一般薬学生の日常

どうもこんにちは。ふくかづです。いろいろな観光地や身の回りに起きたことなどを発信していこうと思っています。

procreateでお絵描きをしてみました(4)

 どうもこんにちは!!

 

ふくかづです。

 

今日は久しぶりにprocreateで描いていた絵が完成したので載せたいと思います。

 

今回はFGOの沖田さんをモチーフに描いてみました。

 

なぜ沖田さんを描きたくなったかというと、FGOのイベントで沖田さんが水着になっていたから!!

 

ほんとこれだけです...

 

それでは描きあがったものはこちら。

 

f:id:Hukukazu2263:20200621213953j:plain

 

久しぶりに描いた割には頑張った方だと思います。

 

最近は研究関係だったり実習関係でなかなか忙しかったので、ちゃんと絵を描いたのは2か月ぶり?くらいではないでしょうか。

 

久しぶりにお絵描きしてみると、やっぱりお絵描きはたのしいなってとても感じます。

 

まだまだ実習は続くので忙しい日常は続きますが、合間を見つけて次の絵を描いていきたいと思います。

 

それではまた!!